最後に狙ってイーグル獲りました!/vs澁澤莉絵留 【武井壮 本気でプロゴルファーを目指す!】

百獣の王こと武井壮が、
ツアープロを目指して
いろいろな経験を積むのがこの企画。
今月は期待の若手・澁澤莉絵留がゲスト。

ボギーを打ちそうな気配すらない好プレーに、武井も脱帽!

武井 今回のゲストは澁澤莉絵留プロにお越しいただきました。澁澤プロといえば、2034年からの新1万円札の肖像や、NHKで放映中の大河ドラマ「青天を衝け」の主人公、「日本資本主義の父」と呼ばれる渋沢栄一の子孫だと話題ですが。
澁澤 はっきりと証明するものはないんですが、住んでいた場所やルーツは近くてまったくの他人ではないようです。父も渋沢栄一さんにそっくりですし。
武井 お父さんが似ているんだ。
澁澤 はい(笑)。渋沢さんの本を数冊読みましたが、よく似ています。
武井 今日はナイスプレーでしたね。なんのピンチもなくて、ゴルフが超簡単に見えました。
澁澤 上出来でした(笑)
武井 ハーフで4バーディのノーボギー。単純計算で1ラウンドなら8アンダーペース。
澁澤 8アンダーの64なら、自己ベストタイでしたね。
武井 なんかこのコーナーにくると、みんなふだんよりいいスコア出すんですよね(笑)。澁澤プロは、あのゴルフで予選落ちすることあるんですか?
澁澤 あります(笑)。試合だと変わってしまうんですかねぇ。


続きは
8月19日発売の「ワッグル」10月号の誌面をチェック!
ちなみに今号の特集は

「Fラウンド力を上げる技ありショット教えます!」
ぜひお楽しみください。

関連記事一覧