• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「ちがうひと?」「神すぎ」三浦桃香、マスクメガネ姿を披露!“着物姿”にも注目

「ちがうひと?」「神すぎ」三浦桃香、マスクメガネ姿を披露!“着物姿”にも注目

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。三浦プロが花粉症対策で行った“マスクメガネ姿”に多くのコメントが集まっています。

【あわせて読みたい】「飛び過ぎ」三浦桃香、“270ヤード超”のドラコンの記録に驚きの声多数

花粉症対策の「マスクメガネ姿」を公開!

三浦プロは「花粉の季節になりました… って事でここで皆様のしてる花粉対策を教えてください」というコメントともに、マスクをしてメガネを着用した姿を公開。

「ちなみに私はこのメガネ(ゴーグル風)してゴルフはできませんでした 反射が気になり…」とも三浦プロは続けてコメントしていて、ゴルフのときの花粉症対策に悩んでいるようでした。

この投稿に「1日2回の鼻うがい」「レーザー治療で鼻の粘膜焼いて症状が軽くなりました」という自身の対策をオススメするファンからのコメントが寄せられていました。また、「いつもとちがうひと?に見えた(笑)」といったコメントや、「マスクメガネでも素敵だな」と写真を称賛するコメントが見られました。

着物姿にも称賛の声多数

別の投稿では「先月浅草に着物を着て行ったものです」という説明とともに、いつもと雰囲気の違う着物姿を公開。

もんじゃ焼きを焼きながら楽しそうにポーズを取る姿に、「神すぎる美しさ」「和服似合う」「和服美人」といったコメントが多く集まっています。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

関連記事一覧