• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「女優さんかと…」宮田成華、お洒落過ぎるゴルフウエア姿が話題!

「女優さんかと…」宮田成華、お洒落過ぎるゴルフウエア姿が話題!

プロゴルファーの宮田成華がInstagramを更新。ショートパンツ姿でショットを打つ姿に、話題が集まっています。

【あわせて読みたい】「美女に似合う車」女子ゴルフ・宮田成華、真っ青な“高級車”を公開!

ショートパンツ姿で華麗なショットを披露

宮田プロはInstagramにて、自身が契約をするゴルフウェア『VIVA HEART』の“アロマテリアル”を着てゴルフをする姿を公開。「同じ香りでつながろう」と言い、ショートパンツ姿で華麗なショットを披露する姿が印象的な動画に仕上がっています。

ファンからは「キャワ!!!!!」「カッコいい~」といった声が寄せられています。

「女優さんかと思いました」淑やかな微笑みにファン歓喜

また宮田プロは別の投稿で、ニューエラの“Bucket-03”を被った姿を披露しました。

宮田プロは「昨シーズン途中の日差しの強い時季からハットを被るようになって以来、プライベートでもよく被るようになりました。」「写真の被っているBUCKET03は形もバイザーの大きさもちょうど良くて気に入ってよく被っています!」とコメント。

ニューエラの帽子をまとい、微笑みかける宮田プロに、ファンからは「ハットがとても似合ってて、素敵だね」「女優さんかと思いました」といったコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ宮田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※naruhagram/Instagram

関連記事一覧