オリラジ藤森と共演の“25歳・新人女優”、可愛すぎるゴルフウェアを披露!【雪見みと】

ーー最近ハマっていることはありますか?

キックボクシングです。これまでは、スポーツと無縁の生活を送っていたので勝手に苦手意識があったのですが、今は「体を動かすのってこんなに気持ちいいんだ!」と楽しめるぐらいハマっています。ゴルフも父がやっていて興味があるので、ぜひ挑戦してみたいです。

【あわせて読みたい】“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

【あわせて読みたい】アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

ーー現在公開中の主演映画「純 猥談 いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです」の見どころを教えてください。

高校時代の初恋相手を忘れられないなか、大人になって再会して……。でも今は恋人がいて……というもどかしいシチュエーションの映画なのですが、私自身恋愛で一途なところがあるので、とても共感しながら演じることができました。私と同年代の方はもちろん、もっと年上の方でも「こんな恋愛あったなぁ」って懐かしんで観てもらえる作品だと思います。

ーー今後挑戦してみたいお仕事はありますか?

これまでは女の子らしい役が多かったのですが、関西出身なので関西弁バリバリのコメディ作品とか、カッコいい刑事役とかにも挑戦できたらと思っています。今以上に役の幅を広げて、いろいろな私をみなさんに知ってもらいたいです。応援よろしくお願いします!

●ゆきみ・みと/1997年生まれ、兵庫県出身。芸能活動前から、あふれ出る透明感が人気の被写体モデルとしてSNSで話題に。事務所に所属してからは、人気アーティスト・Vaundy「life hack」MVや、ドラマ「激辛課長」(BS 朝日)でヒロイン役を演じて芸人・藤森慎吾と共演するなど多数のメディアに出演。YouTubeで公開中の短編映画「純猥談 いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです」では、初の主演も務めている。
【Twitter】【Instagram】@yukimi_mito

写真=竹田誉之
衣装協力=キャロウェイアパレル 0120-300-147

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

関連記事一覧