「緊張で…」西村優菜、米ツアー6試合を振り返る

女子プロゴルファーの西村優菜が自身のインスタグラムを更新。アメリカで戦った6試合を振り返りました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「緊張でメンタルやられましたが、、、」西村プロが語った、今

今シーズンから米ツアーを主戦場としている西村優菜。後半戦の出場優先順位を見直すリシャッフルが行われる「コグ二ザントファウンダーズカップ」終了後、西村プロは「リシャッフル前最後の試合が終わりました。」とコメントしました。

続けて「まずは遠い日本からも沢山の応援をくださって、本当に本当にありがとうございました」とファンに対して感謝の気持ちを綴り、「ここまで6試合戦いました。毎試合プレッシャーや緊張でメンタルやられましたが、、笑」と胸の内を明かしました。

「なんとか1回目のリシャッフルはクリアできたみたいです。」「どの試合も諦めることなく、粘り強くプレーできたのはこの2ヶ月間の収穫だったのかな」と後半戦にも出場することと、自身の成長を振り返り、最後に「少し疲れましたが、日本に一時帰国でリフレッシュします。ブリヂストンレディスにも出場しますので、引き続き応援よろしくお願いします!!」と次戦の出場予定を報告しました。

ファンからは「リシャッフル通過おめでとうございます」「またひとつ夢を叶えましたね」「素晴らしい粘り強い姿を見て感動しました」など応援コメントが多数寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧