19歳美女・小山璃奈、可憐すぎる“ゴルフウェア姿”を披露!

巷で話題の女優・タレントにゴルフウェア姿を披露してもらう本企画。

今回は、さまざまなメディアで活躍中の小山璃奈さんにゴルフウェアを着てもらいました! インタビューもあわせてチェックしてみてください!

【あわせて読みたい】「結婚して」「可愛すぎ」金田久美子、キャップかぶったオフショットを披露!即売り切れ…!?

「球技が好き」ゴルフにも興味津々!?

ースポーツの経験は?

小学生のとき、3、4年ほどテニスのジュニアスクールに通っていました。中学でもテニス部に入りたかったのですが、そのころはもう芸能のお仕事をはじめていたので、肌を焼くスポーツは避けようと思って卓球部へ入りました。卓球も楽しかったですよ! やっぱり球技が好きなんだと思います。ゴルフにも挑戦してみたいですね!

ー最近ハマっていることは?

ここ数年、お料理にハマっています。コロナの影響が大きいですね。毎日自炊しています! 得意料理は、煮込みハンバーグ。家族にもおいしいって言ってもらえてうれしいです。もっとレパートリーを増やせたらと思っています。

ー7月23日から開幕する、舞台「オオカミの誘惑」(東京・博品館劇場)に出演されますが、見どころは?

韓国の人気映画を舞台化した、男女の三角関係を描いたストーリーです。私は少しいじわるな役です。もちろん日常生活で人をいじめることはありませんが(笑)、普段の自分とは違う役を演じるのは楽しみ。ぜひ注目してください。多くの方に観ていただけたらうれしいです! 劇場でお待ちしています。

今回は小山璃奈さんのインタビューを紹介しました! 皆さんもぜひ活躍に注目して下さい。

●こやま・りな/2003年生まれ、神奈川県出身。16年にアイドルグループ「マジカル・パンチライン(通称・マジパン)」のメンバーとしてデビュー。現在はモデルとして活動。「週刊プレイボーイ」(集英社)など、多くの青年誌の表紙・巻頭を飾る。

【Instagram】@rina_koyama_box【Twitter】@Koyama_Rina_Box

写真=竹田誉之
衣装協力=ルコックスポルティフ リジューム/
デサントお客様相談室 0120-46-0310

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧