• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 竹村真琴、“美脚チラリ”の観戦姿を披露!「最高に可愛い人がいる」

竹村真琴、“美脚チラリ”の観戦姿を披露!「最高に可愛い人がいる」

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。男子ゴルフのツアーへ観戦に行ったことを報告。その観戦姿が「可愛すぎる」と反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

「最高に可愛い人がいる」竹村プロの観戦姿にファン興奮

竹村プロはZOZOチャンピオンシップ初日を観戦したとコメントで報告し、写真を投稿。

写真には紙カップを両手で持ち、カメラに向かって微笑みかける竹村プロの姿が。竹村プロは「世界のトップ選手達を間近で見れて感激」と日本国内初のPGAツアートーナメントを観て感激したことを報告し、「最終日も観戦楽しみだな〜」と最終日もツアーへ観に行くことを伝え、文章を締めました。

フォロワーからは「なんてカワイイんでしょう」「最高に可愛い人がいる」などの、竹村プロの可愛さを絶賛するコメントが多く寄せられていました。また一部ファンからは「もーまこっちゃんの脚よ!」など写真にちらりと写った脚の美しさに興奮するファンもいました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golfl/Instagram

【あわせて読みたい】

飛んで簡単で打感が良い“アイアン”って…!? 『ONOFF AKA』アイアンを打ってみた!

何このソール?“ダフらないソール”って…!? オノフ ウエッジ フロッグスリープII

ソールがミスを防いでくれる!やさしい“万能ウェッジ”2本

関連記事一覧