• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“愛車売却”を報告!「3年間たくさん思い出が…」とコメント【人気記事】

金田久美子、“愛車売却”を報告!「3年間たくさん思い出が…」とコメント【人気記事】

今回は、「ワッグルONLINE」で8月下旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:夏着姿に「最高」金田久美子、“美脚”際立つオフショットを披露!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。夏休み中のプライベートショットを公開しました。

「ナイスショット!」金田プロのスイカ割りにファン注目

金田プロは「俺の夏休み」とコメントし、写真と動画を投稿。

写真にはノースリーブのトップスとショートパンツ姿で満面の笑みを浮かべながら、愛犬や友人たちと川辺で夏休みを満喫する金田プロの姿がおさめられています。ハッシュタグには「#1年分笑ったからよし」と書かれており、気心知れた友人たちとの心休まるひと時を満喫したことがわかります。

また動画では、金田プロがスイカ割りを披露。目隠しをしながら大きな木の枝でスイカを探し当てると、なんと棒を振り下ろすのではなく、ゴルフスイングで割ろうとします。結果、金田プロのスイングは見事スイカに命中しました。

夏休みを楽しんだ金田プロに対してファンからは「とっても気持ちよさそー」「楽しそうですね」「木の棒でもスイングになるんだ」「ナイスショット!」「最高やん」とのコメントが寄せられました。

ぜひ金田プロの活躍をチェックしてみてくださいね!

また、別日には金田プロのキャミソール姿が投稿されました。

「天使」金田久美子、キャミソール姿を披露!ファンからコメント殺到

金田プロは「大須のカフェ」「オシャレで美味しくってテラスはわんちゃんもおっけー」と地元名古屋にあるカフェ「A&a café」に行ったことを報告。

「居心地良すぎて」「名古屋帰ったら毎回行っちゃいそ」と素敵なカフェに対してご満悦な金田プロ。さらに写真では友人や愛犬たちと楽しそうに過ごす姿が収められています。

ファンからは「こういう居心地良くて気分アガるカフェすき」「楽しそうですね笑顔がめっちゃカワイイくて天使です」「うちのわんこも行きたいって」などのコメントが寄せられました。

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:「大谷さん」西村優菜、可愛すぎる“野球観戦姿”を披露!ファンからコメント殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。メジャーリーグのエンゼルス対ホワイトソックス戦を観戦したことを報告しました。

「感動の嵐でございました」大谷選手のメモリアルな1日に西村プロ興奮

西村プロは「先日オフの日、念願のAngel Stadiumへ」というコメントと共に写真を投稿。写真にはエンゼルスで大活躍する大谷翔平と同じ27番のユニフォームを着てピースをする西村プロの姿が。

なおこの日、大谷選手は「2番・投手兼DH」で出場し、投手として10奪三振、打者として2本塁打と自身のキャリアとしては初めて、さらにア・リーグとして60年ぶりの大記録を達成しました。このことに西村プロも「投げては打って、大忙しそうだった ホームランも2本と、キャリア初のメモリアルな1日を堪能してきました チームも勝利! 感動の嵐でございました」と興奮している様子。

最後に「本当にご褒美みたいな1日でした⁡また頑張ろうって思えました」と競技は異なるもの同じ世界で挑戦するものとして、刺激を受けたようでした。

この投稿にファンからは「ユニフォーム姿、めっちゃ似合ってます」「優菜ちゃんは『勝利の女神』」「オフを十分楽しんでください」といったコメントが届いていました。

ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

また、別日には全米オープンを振り返ったコメントを語ってくれました。

西村優菜「くやしーーーいです」全米女子オープンを振り返る!「ですが…」とコメント

現地時間7月6日から9日まで開催された全米女子オープン。2年連続3回目の出場となりました西村プロですが、第2ラウンド終了時でトータル9オーバーで予選落ちとなりました。試合後に投稿されたInstagramでは「いつもたくさんの応援をありがとうございます」「ずっと楽しみにしてたPebble Beach」「何もいいとこなしの2日間」「くやしーーーいです」と心情を吐露しました。

続けて「奥の奥の奥のほうに微(かす)かに手ごたえみたいなものがあって」、「それを近くに手繰り寄せることができなくて、むしゃくしゃしてます…」とうまくいかない現状を明かしました。西村プロはすでに気持ちを切り替えているのか「ファンの方々やチームの皆に助けられて意外と前向きです」「その微かな手ごたえを大事にしながら、練習頑張ります!!」とコメントを綴りました。

この投稿に、ファンからは「気分転換してくださいね」「次戦エビアンでの昨年以上の活躍を祈念しております」「無理せず体調を整えて前向きに頑張ってください」などの声が寄せられていました。

【参考】
※yunapan_02/Instagram

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:金田久美子、“愛車売却”を報告!「3年間たくさん思い出が…」とコメント

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。 思い出の詰まった愛車を手放したことを明かしました。

金田プロ愛車のベンツ「Gクラス」を手放す

金田プロは愛車であるベンツ「Gクラス」の横で笑みを浮かべる写真を添えて「ティーバイティーさんに3年間たくさん思い出が詰まった愛車を買い取ってもらいましたー!」と投稿。

ティーバイティーとは、北海道札幌市に本社を置き、日本全国を対象に中古車の買取・販売を展開している会社です。過去に同社のCMにも出演していた金田プロは「電話したらお家まで来てくれて親切で丁寧で素早すぎる対応をしていただきました!」「助かりました、うれぴーまん!」と同社の対応を絶賛。

さらに「お店にはスーパーカーがたくさん並んでいて」「お値段を聞いたらミラクルスーパー増し増しでカッコよく見えました!」とお店の様子を報告。最後に「#車売るならティーバイティー」「#私の傘もティーバイティー」とハッシュタグを添え、投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「次は何を愛車にしたのですか?」「愛車めちゃくちゃ格好いい」「金田久美子プロの愛車って事で査定1000万増し!」などのコメントが寄せられています。

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧