勝みなみ、「これから…」新しい契約を報告!

コンディションを最適化するアクセサリー「コアフォース」が女子プロゴルファー勝みなみと契約を締結しました。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

勝みなみプロ

「コアフォース」は、より快適でアクティブな毎日を過ごすために、コンディションを最適化してくれるアクセサリーであり、ゴルフ界のレジェンド、中嶋常幸プロ、古江彩佳プロも使用しているとのことです。

コアフォースループ
コアフォースネック

今回契約を締結した勝みなみプロといえば、8歳からゴルフをはじめ、12歳で『全国小学生ゴルフトーナメント決勝大会』で優勝。中学3年時には『全国中学校ゴルフ選手権春季大会』を制覇。2014年にはレギュラーツアーの『KKT杯バンテリンレディス』で史上最年少アマチュア優勝を果たし、2018年の『大王製紙エリエールレディス』でプロとしてレギュラーツアー初優勝。2021年の『日本女子オープン』でメジャー初優勝し、2022年『楽天スーパーレディース』ではツアー史上初の72ホールノーボギー優勝。さらに同年の日本女子オープンで史上3人目の連覇を達成するなど、今後ますますの活躍が期待される女子プロゴルファーです。

勝みなみプロは「緊張する場面でのパフォーマンス向上や、トレーニング時の身体の安定性を感じています!これからコアフォースと共に頑張ります!」とコメントしています。

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧