• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 池上紗理依「得意なクラブは…」“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露

池上紗理依「得意なクラブは…」“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露

モデルや役者など多方面で活躍する池上紗理依さんのゴルフウエアを紹介します!

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

人生をかけて演じられる役と作品に出会いたい

ー現在、平均スコア120前後と、ゴルファーでもあるんですね。

中学生のころ、父に連れられて練習に行ったのがはじめたきっかけです。でも、ラウンドデビューは20歳を超えてから。屋外でするゴルフってこんなに気持ちいいのか! とびっくりしました。とても楽しかったのを今でも覚えています。

ー得意なクラブと、今後クリアしたい課題はありますか?

得意なクラブは……残念ながらまだありません(笑)。思いっきり振れるドライバーが好きです! 課題はパターで、本当に苦手……。少しでも上手になって、パット数を減らしていきたいです!

ー今後、お仕事で挑戦してみたいことは?

今までの作品もそうでしたが、これからも自分の人生をかけて演じられる役や作品に出会いたいです。応援よろしくお願いします!

いかがでしたか? これからも池上紗理依さんにぜひ注目してみてください!

●いけがみ・さりい/1995年生まれ、新潟県出身。2012年、ミスヤングチャンピオンでグランプリを受賞。その後、ファッション誌のレギュラーモデルを務める。また、役者としては、映画「空飛ぶタイヤ」「いぬやしき」、ドラマ「悪女(日本テレビ系)」「いぶり暮らし(BS松竹東急)」などに出演。CMやバラエティにも出演し、活躍の場を広げている。

【Instagram】@sarii_ikegami【Twitter】@ikegamisarii

写真=竹田誉之
ヘアメイク=ken nagasaka
衣装協力=セントアンドリュース(問)03-6748-0298

【あわせて読みたい】

「飛んで曲がらないシャフト」NX GREENが話題!人気プロ・コーチが試打してみた

正しい”切り返し”のカタチはどっち…!? スイング改造で覚えておくべきこと

“叩けるドライバー”の振り方とは?「ヘッドと体の距離を…」石井良介プロがレッスン!

関連記事一覧