• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 鷲見玲奈「この度…」ゴルフ部長に!? セント・フォースがゴルフクラブを結成

鷲見玲奈「この度…」ゴルフ部長に!? セント・フォースがゴルフクラブを結成

株式会社オールアバウトは7月24日にフリーアナウンサー事務所「セント・フォース」とタッグを組み、ゴルフメーカーのモデルも務める鷲見玲奈を部長にした「セント・フォース ゴルフクラブ」を結成したと発表しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

セント・フォース ゴルフクラブはYouTubeなどのメディアを通じて、クラブ活動を報告していくとのこと。20~30代の初心者や女性をターゲットに「初手の中の初手」の情報から、アパレル、女子ゴルフ旅…など、「ゴルフを通じて生活を豊かに楽しむ」ための情報発信を行いながら、セント・フォースアナウンサーたちの素顔も楽しめるコンテンツとなっています。

鷲見玲奈

今回のゴルフクラブ発足に部長である鷲見玲奈は

「この度セント・フォース初の部活が始動しました!ゴルフは私も始めたばかりですが、ここ数年で、特に同世代や若い女性の中での人気の高まりを強く感じています。

一方で、ゴルフには色んなルールがあり、どうしたらいいのか分からないという声が多く聞かれるようにも。そんな、“始めたばかりの方あるある”の「これどうしたらいいの?」とか「みんなどうしてる?」という素朴でリアルな疑問を、私たちの部活で解決していけたらいいなと思っています!

そして、私たち自身も、本当の部活のように楽しみながらゴルフ上達を目指していきたいです。私より上手な子達がいる中で、部長というのは恐縮ですが、最年長としてみんなをまとめていけたらなと思っています。」とコメントしています。

また同コンテンツは今後、テレビとの連動や、プロツアーとのコラボレーションや、イベント、コンペなどを展開していく予定です。

いかがでしたか?セント・フォース ゴルフクラブが今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧