• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利・鈴姉妹、“可愛すぎる2ショット”を公開!「やっぱり…」

吉田優利・鈴姉妹、“可愛すぎる2ショット”を公開!「やっぱり…」

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。プロゴルファーを目指す妹・吉田鈴とのプライベートショットを公開しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「やっぱり…」吉田プロがサングラス・眼鏡をかける理由とは?

吉田プロは「先日OAKLEY渋谷ショップに行ってきました 妹と一緒に選んできました!」と報告。写真では妹と様々なサングラスをかけた笑顔の2ショットや、サングラスを前に店のスタッフと相談をしている姿が公開されていました。

「OAKLEY」はアメリカ生まれのアイウェアメーカー。特にサングラスはさまざまなスポーツ選手が愛用することでも有名です。吉田は「サングラスから普段用のメガネまでお世話になっています」と語り、「今回は新作をいただきました!」と報告。さらに「やっぱりアニメやYouTubeをたくさん見る私にとってブルーライトカット眼鏡は必須です」とメガネ・サングラスをつける理由を語りました。

また「ブルーライトだけでなく海外の強い日差しから目を守れると思うと安心です」と、オフを過ごすだけでなく、米国ツアーに参戦するうえで重要な役割を担っているともコメントしました。最後に「しっかり目のケアも頑張ります」とつづり、文章を締めました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧