金田久美子、「べっぴんさん」な眼鏡オフショットを披露!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。

かわいらしいメガネ姿のオフショットを披露し、話題になっています。

【あわせて読みたい】水着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショットにファン興奮

「スポーツ選手に見えないです」プライベートショットにファン興奮

金田プロは「アイボルで軽すぎる度入りメガネと使いやすい伊達メガネを作ってもらいました~~~~」とコメントと共に、数枚の写真を披露。

1枚目には黒縁のメガネに緑のガウン姿でワインなどが並ぶ食卓の前に座るショット、2枚目は黒縁のメガネにデニムのキャップ、ジャケットで愛犬を抱くショットをアップ。金田プロは最後に「ラウンド中のサングラスもアイボル!いつもありがとうございます!」とつづりました。

金田プロのメガネでのプライベートショットに、ファンからは「スポーツ選手に見えないです」 「べっぴんさんですな」「アラレちゃん!」などといった反響が寄せられました。また「メガネも似合うけど、ワインボトルも似合ってますね~」「オーパスワン!きっと良い夕べだったことでしょう」と金田プロが飲んでいたワインの銘柄にも注目が集まっていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kumi93ootd/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧