• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 竹村真琴、松森彩夏の可愛すぎる愛犬!女子プロたちのペット大集合

竹村真琴、松森彩夏の可愛すぎる愛犬!女子プロたちのペット大集合

練習や試合の疲れを癒してくれて、我が子のように愛している、女子プロゴルファーたちのかわいいペットたちを紹介します!「ペットは飼い主に似る」といいますが、似てますか?

【あわせて読みたい】「飛び過ぎ」三浦桃香、“270ヤード超”のドラコンの記録に驚きの声多数

米澤有の愛犬

名前:フランク(ミニチュアピンシャー)
「一緒にお散歩」が私の癒し♪

山下美夢有の愛犬

名前:ペコ(シーズーとポメラニアンのミックス)
やんちゃで甘えん坊で、とにかくかわいい!

竹村真琴の愛犬

名前:ルビー(フレンチブルドック)
オリジナルのヘッドカバーを作ったときルビーを大きくデザインに入れてもらいました♪

松森彩夏の愛犬

名前:もこ(左)(ポメプー)/ころ(右)(マルチーズ)

休みの日は一緒にお散歩して一緒にお昼寝してます

阿部未悠の愛犬

名前:リーサ(トイプードル)
ツアーでなかなか会えないけど、家に帰ると全力で喜んでくれて全然離れません

中村香織の愛犬

名前:ごまめ(柴犬)
もうおじいちゃんだけどいつまでも元気でいてね

小野祐夢の愛犬

名前:ここ(チワワ)
家に帰ったときはいつも一緒に寝てます!

大谷奈千代の愛メダカ

ゴルフの練習で疲れたとき、メダカを見て癒されています。メダカおすすめですよ!

馬場ゆかりの愛aibo

名前:キャメロン
チョコエディション(ブラウン)カラーが実家のビーグルに似ていて買いました!

いかがでしたか? 女子プロたちの愛犬は飼い主に似ていたでしょうか?

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧