“フォロワー2万人”の女優、可愛すぎるゴルフウェアを披露!

アイドル活動後は、俳優活動にも精力的に取り組んでいる土路生優里さん。今回は、彼女についてご紹介していきます!

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

土路生優里

アイドルとして活動後、現在は俳優として活動している土路生優里さん。

――ゴルフの経験はありますか?

父と母はゴルフがすごく好きで、打ちっぱなしには行ったことがあります! ゴルフ雑誌に出ると話したら両親ともすごく喜んでくれました。

――ゴルフウエアを着てみていかがですか?

はじめて着ましたがすごくかわいいです! この前も母のゴルフウエアを一緒に買いに行って、どのウエアもすごく素敵で。ゴルフをはじめて、両親と行きたいですね。

――これから挑戦してみたいことはありますか?

俳優のお仕事がすごく好きなので、もっといろんな役を演じて、自分に合った役を見つけたいです! あと、高校生のころ、キャビンアテンダントに憧れていたので、演じてみたいです。

いかがでしたか? ぜひ、土路生さんの活動をチェックしてみてください!

●とろぶ・ゆり/1999 年生まれ、広島県出身。2017 年から19 年まで瀬戸内海沿岸7県を拠点とするSTU48 のメンバーとして活動。卒業後は俳優として幅広く活動している。
【Instagram】torochan__324
【Twitter】@torobu_yuri

写真=竹田誉之
衣装協力=ニューバランス○問03-5771-9085

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧