森田遥、新しい契約を報告!「ゴルフのみならず…」とコメント

放射冷却素材「RadiCool」の日本国内での普及を目指し、開発・製造・販売を行っているラディ クール ジャパンは森田 遥選手と佐藤 心結選手とのスポンサー契約を締結。森田選手は初の契約で、佐藤選手は2022年度から引き続き契約更新となりました。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

ラディ クール ジャパンと正式に契約を締結

森田選手は9歳からゴルフを始め、2012年、高校1年生の時に「リゾートトラストレディス」でベストアマを獲得。2013年、高校2年生の時に「日本女子アマ」を制覇し、同年にナショナルチームに選抜。日韓台の対抗戦「ネイバーズトロフィー」で柏原 明日架選手、堀 琴音選手と団体戦優勝を果たしました。2015年にプロ転向し、2016年から日本ツアーに本格参戦。2017年に「北海道meijiカップ」でツアー初優勝を果たしています。

佐藤選手は7歳から祖父の影響でゴルフを始め、2021年の「スタンレーレディス」にて、唯一のアマチュアとしてプレーオフに進出。同年のプロテストに一発合格し、プロゴルファーに。2022年の出場権を懸けた「クォリファイングトーナメント」を通過し、ルーキーとして国内女子ツアーに参戦。2022年のメルセデスランキング29位で、2023年はシード選手として国内女子ツアーに参加する。

この度、両選手はラディ クール ジャパンのビジョンに共感し、当社の活動が意義のあるものだと理解を示したことから契約を締結。森田選手は「RadiCool」のロゴ入りキャップを、佐藤選手は「RadiCool」のロゴ入りゴルフウェアを着用して活動をするとのこと。

森田 遥選手

森田選手は今回の契約について下記の通りコメント

「今年度から、ラディ クール ジャパン様にサポートしていただくことになりました。

ゴルフのみならず日常生活においても素晴らしい環境を整えていただき感謝しております。

お陰で、日々楽しくゴルフに取り組めています。

ラディ クール ジャパンの皆様と共に、たくさんの人へ幸せを届けられるよう今年も精一杯頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします。」

佐藤 心結選手

佐藤選手は今回の契約について下記の通りコメント

「昨年に引き続き、ラディ クール ジャパン様にサポートしていただくことになりました。

ゴルフに専念できる環境を整えていただき、心から感謝しております。

ラディ クール ジャパンの皆さまと共に、夢を追い続け、さらに進化していけるよう努力を重ねて参ります。

初優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧