• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「私よりも飛ぶし…」吉田優利が憧れの大先輩とのラウンドで勉強!

「私よりも飛ぶし…」吉田優利が憧れの大先輩とのラウンドで勉強!

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。6月11日に終えた「宮里藍 サントリーレディス」の感想を振り返りました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「一緒のペアリングに……」尊敬する上田プロに興奮

吉田プロは試合での写真を投稿し「今週は綺麗に上手くアドレスを取れた回数がとても多かったと思います」「少し前からトップの形も色々試してましたが、やっぱり少しだけレイドオフが合うとわかりました」とコメント。

さらに「良いプレーも、そうでなかったプレーからもたくさんの発見と学びがあった4ラウンドだったので来週に繋げます」と次回の試合への抱負を語りました。

別の投稿では「久しぶりに一緒のペアリングになって嬉しかったです」と吉田が尊敬する先輩ゴルファーの上田桃子プロと一緒にラウンドできたことを報告。

今シーズンでも好調をキープしている2人ではありますが「お互い、「もぅっ!」っていうパッティングが多かったねと話してました」とコメント。そして一緒にペアとなった上田プロに対して「私よりも飛ぶし、メリハリのあるかっこいいプレーを間近で見れてとても勉強になりました」と学ぶことが多かったと報告し、最後は「次は優勝争いで一緒に回れるように私頑張ります!!」「ありがとうございました」と力強く締めくくりました。

これらの投稿にファンからは「ペアリングが奇跡の4日間でしたね」「上田プロとの4日間プレーで素敵な笑顔が見れて良かったです」「素敵なプレーと笑顔をありがとうございました」等のコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 吉田プロは8月に開催されるAIG全英女子オープンにも出場する予定で、今後の活躍がますます楽しみです。

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧