• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、成田美寿々と“31歳”の誕生日会を報告!「とても幸せ」

青木瀬令奈、成田美寿々と“31歳”の誕生日会を報告!「とても幸せ」

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。合宿中のハワイで誕生日を迎えたことをファンに報告した。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「できることなら毎日試合がいい」青木プロが誕生日に今年の抱負を語る

青木プロは「おかげさまで2/8で31歳を迎えることができました」「沢山のお祝いありがとうございます」とコメント。現在、ハワイでの合宿中ということもあり「ハワイはまだ7日なので」「誕生日が2日間あるみたいでなんだかとても嬉しいですね」と文章を綴りました。

また「年々ゴルフが好きになっていると共に年々練習も楽しくなっていて」「毎日ゴルフできることがとても幸せです」「できることなら毎日試合がいい」とゴルフに対して意欲的な心境を語った青木プロ。

さらに「そう思える環境を作ってくれてるコーチ、斎藤トレーナーさん始めファミリーやチームのみんな、スポンサーの皆様、サポートや応援してくださる皆様のおかげでこのマインドになれていることに感謝の気持ちでいっぱいです」と自身を支えてくれる人々に感謝の意を述べました。

「嫁ちゃんよ。誕生日おめでとう」2ショットを公開

別の投稿ではディズニーが運営しているアメリカのハワイにあるリゾート施設「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイ」での誕生日ディナーを行ったと報告しました。

青木プロは自信が所属契約を結ぶスイスの高級腕時計ブランド「リシャール・ミル」の人々に祝われたことを語り、アウラニで誕生日にディズニー缶バッジをつけて誕生日を迎えたことに「ひとつの憧れが叶いました」とコメントしました。さらに「今日のバースデーラウンドはスタートホールバーディという幸先の良いスタートが切れました」と綴り、新しい1年を迎え好調なスタートを切ったことを語りました。

また一緒に投稿された写真の中には、大親友であり「旦那」でもある成田美寿々との2ショットも。仲睦まじく写っている二人の姿はまるで長年連れ添った夫婦のようです。成田プロも自身のInstagramでも「嫁ちゃんよ。誕生日おめでとう」「妥協せずに自分を追い込み夢を追いかけ続けるあなたを誇りに思います」と青木プロに向けて文章を綴りました。

青木プロの投稿に対してファンからは誕生日を祝うメッセージが届きました。そのほかにも「やっぱり、隣に旦那がいる事が一番」「今年も良いスタートがきれそうですね」「ディズニーにでてくるプリンセスみたい」などのコメント等が寄せられました。

いかがでしたか? 青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧