• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利「出会いは…」有村智恵との“プライベートショット”を披露!

吉田優利「出会いは…」有村智恵との“プライベートショット”を披露!

プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新。プロゴルファーの吉田優利・鈴姉妹とのプライベートショットを披露しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「出会いは同じ事務所」有村プロが吉田姉妹を語る

有村プロは「いつかの吉田姉妹」とコメントし、プロゴルファーの吉田優利とその妹・鈴とそれぞれに撮影した2ショットを公開しました。

「出会いは同じ事務所というご縁」と親交のきっかけを明かし、「彼女たちと話せば話すほど、本当に引かれるものが多くて、かなり年下だけど学ぶものや尊敬するところが多い子たち」と吉田姉妹を紹介。写真では2人とカフェやレストランを訪れた際の貴重なプライベートショットが披露されています。

「いつもたくさんの癒しをありがとう」と姉妹へ感謝を述べ、最後に「2人のこれから歩んでいく道が、光に溢れていきますように!!」エールを送り、投稿を締めました。

この投稿に、ファンからは「3姉妹みたいだ」「吉田姉妹、癒されますね~」「素晴らしい姉妹に栄光あれ」などのコメントが寄せられています。

いかがでしたか? ぜひ有村プロの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

【あわせて読みたい】

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

関連記事一覧