吉田優利、可愛すぎる“オフショット”を満喫!かき氷を満喫

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。オフを満喫したことを報告した。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「とても充実できました」吉田プロがオフを満喫

吉田プロは「今週のオープンウィークはあっという間に終わってしまいました!! 外に行きたい気持ちを抑えての休養とお出かけでとても充実できました」とつづり、オフショットを数枚公開しました。

写真の中にはイオンモール幕張新都心 豊砂公園で行われている、「台湾祭in千葉MAKUHARI 2023」のイベントを訪れた様子などもあり、かき氷を前に笑顔をみせているものなど休日を楽しんだ様子。

「自分のパワーに変えたい」吉田プロ世界水泳で興奮

別の投稿では、福岡で開催中の世界水泳で水球を観戦する写真や動画を公開しました。

吉田プロは「練習が終わった後に世界水泳の水球を見て来ました!」とコメントし、プロゴルファーの澁澤莉絵留と後藤未有と3人で観戦に行ったことを報告。「試合展開もすごく早かったですし、ずっと泳ぎ続けて、投げて、考えてと、本当にすごいの言葉以外見つかりません!」と、観戦後の感想を綴った。

また最後には「たくさん刺激もらって自分のパワーに変えたいと思います」と、この試合から受けた刺激を今後の力にしていくともとコメントした。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧