• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美スタイル”な着物姿公開!「和服最高に似合います」の声

金田久美子、“美スタイル”な着物姿公開!「和服最高に似合います」の声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。契約しているゴルフウエアブランド「MARK&LONA」による祝勝パーティーでの写真を公開しました。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「幸せ以上の言葉はなんですか」キンクミの写真に賛辞の嵐

金田プロは「幸せ以上の言葉はなんですか。感謝以上の言葉はめちゃくちゃありがとうございますで合ってる?」というコメントとともに、ゴルフウエアブランド「MARK&LONA」による祝勝パーティーでの写真を投稿しました。

今年、「樋口久子・三菱電機レディース」で、11年ぶりの優勝を果たした金田プロ。写真には「金田久美子プロ WINNER!」というボード越しに笑顔の金田プロや、ゴルフバックを高らかに上げている写真など、パーティーを楽しむ金田プロの姿が収められています。金田プロは「本当にありがとうございました!マークアンドロナの契約選手ですっごく幸せです。エモすぎ」とつづり、文章を締めていました。

この投稿にフォロワーからは「来年も感動を味える事を楽しみにしています」「これからも飛躍しまくれ」「ブラボー」「ゴルフに懸ける生き様を見せていただきました。」などの声が寄せられていました。

また別日には、ゴルフコースでは見られない和服姿の写真を披露し、話題になっております。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「意外性がまた良い」和服を艶やかに着こなすキンクミにファンから称賛

金田プロは「素敵なお着物をありがとうございました。」というコメントとともに、12月21日に行われた日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の表彰式『JLPGAアワード2022』でのオフショットを投稿しました。

『JLPGAアワード2022』では「ベストコメント賞」「敢闘賞」の2部門を受賞した金田プロ。当日は金髪に古風な白の着物姿とコースとは一変した姿は会場にいた多くの人を魅了しました。

この投稿にファンからは「お着物姿めっちゃ素敵です」や「意外性がまた良い」「和服最高に似合います」「スタイル良し顔良しゴルフ良し全て良し」といった内容のコメントが多数寄せられました。またその艶やかな風格から「高級クラブのママさんみたい」といったコメントも見受けられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

 “19歳”メジャー初V!川﨑春花の勝負強さの秘訣とは…!?原動力は「攻めるスタイル」

「別人か」西村優菜、髪下ろしショットにファンからかわいい殺到

【埼玉西武ライオンズ】プロ野球選手の納会ゴルフに潜入!【連続写真&スナップ】

関連記事一覧