• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「最高」吉田優利、豪華すぎな祝賀会を報告!可愛い私服に注目【人気記事】

「最高」吉田優利、豪華すぎな祝賀会を報告!可愛い私服に注目【人気記事】

今回は、「ワッグルONLINE」で7月上旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:「大谷さん」西村優菜、可愛すぎる“野球観戦姿”を披露!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。

メジャーリーグのエンゼルス対ホワイトソックス戦を観戦したことを報告しました。

「感動の嵐でございました」大谷選手のメモリアルな1日に西村プロ興奮

西村プロは「先日オフの日、念願のAngel Stadiumへ」というコメントと共に写真を投稿。写真にはエンゼルスで大活躍する大谷翔平と同じ27番のユニフォームを着てピースをする西村プロの姿が。

なおこの日、大谷選手は「2番・投手兼DH」で出場し、投手として10奪三振、打者として2本塁打と自身のキャリアとしては初めて、さらにア・リーグとして60年ぶりの大記録を達成しました。このことに西村プロも「投げては打って、大忙しそうだった ホームランも2本と、キャリア初のメモリアルな1日を堪能してきました チームも勝利! 感動の嵐でございました」と興奮している様子。

最後に「本当にご褒美みたいな1日でした⁡また頑張ろうって思えました」と競技は異なるもの同じ世界で挑戦するものとして、刺激を受けたようでした。

この投稿にファンからは「ユニフォーム姿、めっちゃ似合ってます」「優菜ちゃんは『勝利の女神』」「オフを十分楽しんでください」といったコメントが届いていました。

ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:初優勝・櫻井心那、新しい契約を締結

ボルテックスは、2022年度JLPGAステップ・アップ・ツアーの賞金女王、プロゴルファー・櫻井心那とスポンサー契約を締結しました。

櫻井プロは長崎県長崎市の出身で現在19歳。6歳からゴルフを始め、2021年には高校三年生で九州2冠と高校日本一を達成しました。また、同年11月、一般社団法人日本女子プロゴルフ協会のプロテストに一発合格。ルーキーイヤーの2022年は、ステップ・アップ・ツアー年間5勝という史上初の快挙を達成し、賞金女王に輝きました。プロ2年目の2023年1月には台湾女子ツアーの開幕戦「日立レディースクラシック」で優勝しています。

櫻井プロの持ち味は攻撃的ゴルフ。166cmの長身から放たれる平均飛距離240ヤードの豪快なドライバーショットが最大の武器です。一打目から果敢に挑む櫻井心那プロのスタイルと成長を続ける姿に共感し、このたびスポンサー契約を締結することとなったそうです。

櫻井プロは、2023年3月より、ボルテックスのロゴが右胸に入ったウエアを着用し、各種大会に出場します。

今後の櫻井心那プロの活躍から目が離せないですね!

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:「最高」吉田優利、豪華な祝賀会を報告!可愛すぎる私服にも注目

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。豪華メンバーとのプライベートショットを公開しました。

「皆さんすごくエネルギッシュ」祝賀会に豪華メンバー集結

吉田プロは「先日超豪華すぎる方々にお祝いしていただきました」とコメントし、写真を投稿。

写真には先輩ゴルファーの有村智恵、諸見里しのぶ。さらに元女子レスリング日本代表・吉田沙保里、オリエンタルラジオの藤森慎吾、ニッチェの近藤くみこといった面々が笑顔の吉田プロを囲み、お祝いをしています。

どうやら5月に行われた「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の優勝を記念した祝勝会をしていた模様。さらに自身の顔写真がプリントされたデコレーションケーキや、それを前に満面の笑みを浮かべる吉田プロの姿とその様子を撮影する藤森さんの姿など、オフならではの貴重なひと時を過ごす写真がアップされています。

吉田プロは「皆さんすごくエネルギッシュで元気もらいました」「最高すぎる夜でしたっ!!」と豪華メンバーとの喜びを伝えていました。

ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧