「可愛すぎ」金田久美子、“ミニスカート姿”にファン興奮!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。ミニスカート姿で「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」に参加することを報告しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「スカートめっちゃ好みです」が浮き上がるスカートにファン興奮

金田プロは「スタンレーレディースホンダゴルフトーナメント」「所属先のトーナメントです」と紹介し、「目の前の一打に集中して頑張ります」と、大会に取り組む意気込みを力強く宣言。「日頃の感謝の気持ちを込めてプレーしたいです」とコメントし、文章を締めくくりました。

また投稿では黄色のトップスに茶系のミニスカートを合わせたゴルフウェアで、旗を手に持ち、ニッコリと微笑む金田プロの写真や、練習場でのドライバーショットをした際にスカートがふわっと浮き上がる動画も公開されています。

この投稿に対してファンからは「ウェアが可愛すぎ」「笑顔が素敵です」「スカートめっちゃ好みです」などの声が届きました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧