• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • ABEMAアナ、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!1年前にゴルフを始めたらしく…

ABEMAアナ、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!1年前にゴルフを始めたらしく…

今回、ご紹介するのは、キャスターとしても活躍している瀧山あかねさんです!

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

瀧山あかね

1年前にゴルフを始めた瀧山あかねさん。

――どのくらいのスコアで回りますか?

まだ130くらいです。月に1回打ちっぱなしに行っていて、ラウンドはまだ4、5回。なかなか予定が合わなくてラウンドに行けていないのですが、1日フルで休みが取れる日はゴルフに行きたいと思っています!

――ゴルフは誰に教わっていますか?

ゴルフ好きの友達や、父がゴルフがすごく好きで一緒に練習に行って教えてもらっています。もう少しうまくなったら父ともラウンドに行きたいですね。あと、YouTubeもよく見ていて、ダイアン津田さんの動画はお気に入りで、すごく勉強になっています。

――今後の目標は?

まだゴルフ場を走り回っているので、スコアを縮めて、カートに乗ってゆったりしながら落ち着いたゴルフができるようになりたいです!

いかがでしたか? 瀧山さんの活躍を応援していきましょう。

瀧山あかね
●たきやま・あかね/1994年生まれ、兵庫県出身。2011年にNMB48に2期生として加入し、12年にグループを卒業。18年にABEMA 専属キャスターに就任する。「瀧山あかね 2024年カレンダー」が絶賛発売中。
【Instagram】 takiyama_akane
【X】 @takiyama_akane

衣装協力=ロサーセン、ビバハート
○問グリップインターナショナル  ☎03-6408-8686
写真=竹田誉之

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧