• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“誕生日”をお茶目に報告!湯上り姿やパック姿も披露

金田久美子、“誕生日”をお茶目に報告!湯上り姿やパック姿も披露

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

金田プロ「ゴルフとお肌のパック、毎日頑張ります!」と決意表明

金田プロは「年齢なんてただの数字」「またひとつ数字がレベルアップしてしまいまして」とバースデーを迎えたこととファンへ報告。

続けて「相変わらず30歳くらいの私ですが」「ゴルフとお肌のパック、毎日頑張ります!」と決意表明し、「悩み事だって辛いときだって」「たくさんあるけど(悩み事と辛い事はほぼゴルフ)」「でらでらでらでらα幸せです」」と現状についても言及しました。

さらに「産んでくれたママ」「育ててくれたパパ」「仲良くしてくれるみんな」「応援してくれてるみんな」「たくさんたくさんありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、最後に「金田久美子(34)の現状、総合点にじゅうまる◎」と文章を締めました。

また投稿された写真には、友人を集めて誕生パーティーを開催した様子や男湯ののれんの前で撮影されたものも。金田プロは「※男らしい女になりたいのでこんな写真を選びました」とコメントしていました。

この投稿にファンからは「おめでとう」の祝福が多数届きました。また「まだまだ見た目は20歳ギャルでイケイケだよ」「やっぱキンクミがイチバンキレカワイイな」といった声や、男湯の暖簾をバックした写真から「なんで男湯から出て来たの?」などの声が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧