• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 元AKBの女優、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!「可愛くてびっくり…」

元AKBの女優、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!「可愛くてびっくり…」

大学院を卒業し、気象予報士などの資格を取得するなど、頭脳派としてマルチに活躍する武藤十夢さん。今回は、彼女についてご紹介していきます!

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

武藤十夢

――ゴルフの経験は?

高校の選択授業でゴルフを履修していました。当時はゴルフウエアではなかったので、今回初めて着てみて、すごく可愛いくてびっくりしました。

――授業ではどんなことを?

握り方を矯正する器具を使って、ひたすら練習していましたが、全然うまく打てませんでした(笑)

――ゴルフは天気にも左右されるので、一緒にラウンドして、天気の変化を教えてほしいです!

ゴルフはできませんが、天気のことなら任せてください(笑)。天気は毎日チェックしますし、Twitterで毎日お天気情報を発信しているんです。

――今後はどんなことをしていきたいですか?

AKBを卒業してから体を動かしていないので、何か運動をしたいです。ゴルフもいいかも。あとは、今までいろいろな勉強をしてきたので、今後も続けていきたいです!今はインボイス制度や新NISAに興味があります。

いかがでしたか? 毎日の天気が気になる人はぜひ武藤さんのSNSをチェックしてみてください!

●むとう・とむ/1994年生まれ、東京都出身。2011年からAKB48として活動し、今年3月に卒業。現在は女優、タレントだけでなく、気象予報士やファイナンシャル・プランニング技能士や防災士の資格を武器に、情報番組などでコメンテーターなども務めている。
【Instagram】tommuto_official
【Twitter】@tommuto1125

写真=竹田誉之
衣装協力=グリップインターナショナル 03-6408-8686

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧