• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美腹”チラリなトレーニング姿を披露!「可愛い過ぎて萌える」との声

金田久美子、“美腹”チラリなトレーニング姿を披露!「可愛い過ぎて萌える」との声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。フィットネスジムでトレーニングをする様子が公開された。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「汚くトレーニングしてます」金田プロのトレーニング内容とは?

金田プロは「1枚目は撮影だったから絵的に綺麗にトレーニングしてる風だけど」「実際は汚くトレーニングしてます」とコメントし、自身がスポンサー契約を結ぶ24時間フィットネスクラブ「フィットイージー」でのトレーニング内容を公開しました。

投稿された動画を見るとバランスボールやケトルベルを使用したトレーニングを、精力的にこなす金田プロの姿が映し出されています。さらに最後にはボックスジャンプのトレーニング。金田プロ曰く「ジャンプまじで苦手」「けんさん優しいから」「めっちゃいいって言ってくれてるけど」「めっちゃ良くないのわかってる」とのことだが、動画内では何とかボックスの上にジャンプして着地を決めていました。

ファンからは「こういう地道な練習も必要なんですね」「JUMP可愛い過ぎて萌える」「トレーニングお疲れ様です」などの声が寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧