• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“ミニスカ姿”を披露!イボミも「カワイイ」とコメント【記事まとめ】

金田久美子、“ミニスカ姿”を披露!イボミも「カワイイ」とコメント【記事まとめ】

今回は、「ワッグルONLINE」で9月下旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:金田久美子、“美腹”チラリなトレーニング姿を披露!「可愛い過ぎて萌える」との声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。フィットネスジムでトレーニングをする様子が公開された。

「汚くトレーニングしてます」金田プロのトレーニング内容とは?

金田プロは「1枚目は撮影だったから絵的に綺麗にトレーニングしてる風だけど」「実際は汚くトレーニングしてます」とコメントし、自身がスポンサー契約を結ぶ24時間フィットネスクラブ「フィットイージー」でのトレーニング内容を公開しました。

投稿された動画を見るとバランスボールやケトルベルを使用したトレーニングを、精力的にこなす金田プロの姿が映し出されています。さらに最後にはボックスジャンプのトレーニング。金田プロ曰く「ジャンプまじで苦手」「けんさん優しいから」「めっちゃいいって言ってくれてるけど」「めっちゃ良くないのわかってる」とのことだが、動画内では何とかボックスの上にジャンプして着地を決めていました。

ファンからは「こういう地道な練習も必要なんですね」「JUMP可愛い過ぎて萌える」「トレーニングお疲れ様です」などの声が寄せられていました。

ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:「この度…」美人高校生ゴルファー・菊田ひな、新しい契約を締結

機械・自動車部品製造会社である株式会社ジェイテクトは、プロゴルフ選手への転向を目指す菊田ひな選手とスポンサー契約を締結しました。

「笑顔でプレー」菊田ひなが新しいスポンサー契約を締結

菊田選手は第41回四国女子アマチュアゴルフ選手権で優勝。2023年にはJLPGAステップ・アップ・ツアー大王海運レディスオープンにて13位タイとなりベストアマを獲得。現在JAGR日本アマチュアゴルフランキングは20位のアマチュア選手です。

今回の契約理由についてジェイテクトは下記の通りコメント

「菊田選手は高校1年生でありながら、四国女子アマ選手権2位入賞および日本女子アマ出場を果たすなど、アマチュアトップクラスの実力を誇っています。発展途上にある有望選手が世界の舞台に羽ばたいていくためのサポートをすることは、当社のスポーツ支援の目的に合致しています。菊田選手は、当社が「さらなる持続的な成長実現」を目指し掲げてきた”ジェイテクトリボーン”の精神にも共感してくださっており、彼女の頑張りを応援することは、社内の活性化や一体感醸成にも大きく寄与すると判断し、契約にいたりました。」

菊田選手は今回の契約について下記の通りコメント

「この度、ジェイテクトさんにサポートして頂ける事になりました。多くのスポーツ支援をされているジェイテクトさんですが、チームジェイテクトスポーツファミリーとして、ツアー最前線で活躍され技術だけではなくゴルファーとしても尊敬する青木瀬令奈プロ、今年プロテスト合格そしてツアーデビューを目標に掲げる清本美波選手と共にチームジェイテクトに加われることは身の引き締まる思いです。

ジェイテクトさんは私の地元香川県を始め、徳島などにも工場、事業所などがあり、四国も大切なビジネス拠点とされていると伺っています。そのような企業さんにサポートいただける事は、とても励みになりますし、四国で働くジェイテクトの方々にも応援いただける様に、更に練習、トレーニングに励み結果で恩返し、ゴルファーとしてももっともっと成長できるようRebornの精神と熱意と共に、自身の座右の銘である「今を生きる」と「最後まで笑顔でプレーする」を胸に頑張りますので応援よろしくお願いいたします。」

新しい契約を結んだ菊田選手の活躍から目が離せないですね!

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:金田久美子、“ミニスカ姿”を披露!イボミも「カワイイ」とコメント

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。コロナに次いでインフルエンザに感染したことを報告した。

今年初のインフルエンザに「体調管理が上手くできず情けない」

金田プロはコメントにて「先週は初インフルエンザにかかり」「人生で3番目くらい辛い1週間を過ごしていました」と報告。さらに1ヵ月前には新型コロナウィルスにも感染していたことも明かしました。

また「体調管理が上手くできず情けないですが、それにしても今年は色々な病院に行きまくってます」と体を壊すことが多く、さまざまな医療機関へ通うことが多かったと告白。しかし、「今は元気です!笑笑」と完全に快復したことをアピール。投稿された写真では、お洒落なデザインの水筒と一緒にポーズをとるものや、青空と海をバックに水筒を頭に乗せたポーズをとるものなど、病気だったことを感じさせない元気ハツラツな金田プロの姿がアップされていました。

最後に「みなさまも体調には くれぐれもお気をつけください」とファンの体調を気にかけ、「明日から選手権。景色に癒されながら頑張ります」とこの週に行われた日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯に対しての抱負を述べていました。

この投稿にファンからは「元気になって安心しました」「結局こっちが元気もらっちゃう」「やっぱり笑顔が最高です」と回復を喜ぶ声が寄せられていました。またプロゴルファーであり、「マーク & ロナ」のCMでも共演していたイ・ボミからも「カワイイ」とコメントが送られていました。

ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧