• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、稲見萌寧との2ショットを披露!「最強のツーショット」との声

青木瀬令奈、稲見萌寧との2ショットを披露!「最強のツーショット」との声

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。。トレーニング中に戦友に遭遇した事を報告しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

「筋肉痛は幸せ」ストイックな2ショットにファン歓喜

青木プロは「トレーニング来たら、もねに会ったよ」とプロゴルファーの稲見萌寧と出会ったことをファンに告白しました。

「オフシーズンでもこうして一緒に戦ってた仲間に会うと嬉しいし、それがまたこういうスタジオとか練習場だとなおのこと嬉しい」と稲見プロの遭遇を喜んだ青木プロ。「お互いに
「数日前の筋肉痛がまだ残ってるー」なんて話ができるのも意識が高まるから好き」「ありがとう」と感謝の意を述べ、「#筋肉痛は幸せ」とハッシュタグも添えて文章を締めました。

ファンからは「お二人共々ストイックですねー」「最強のツーショットです」「何時も応援しています。頑張って」など、多くのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧