• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 18才女子プロ・清本美波、新しい契約を締結!「大好きな…」とコメント

18才女子プロ・清本美波、新しい契約を締結!「大好きな…」とコメント

全国140ヵ所以上のゴルフ場を保有・運営するパシフィックゴルフマネージメント株式会社は、プロゴルファーの清本 美波とスポンサーシップ契約を締結しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「持ち味の攻めるゴルフを忘れず…」清本プロが新しい契約を締結

清本 美波プロ

清本プロは2019年に「全国中学校ゴルフ選手権春季大会」で優勝。2021年のJLPGAツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」でローエストアマチュアを獲得し、2023年JLPGAプロテストに初受験で首席合格を果たした。今年、高校を卒業し、今後が期待されるプロゴルファーの一人です。

清本プロは今回の契約について下記の通りコメント。

「ルーキーイヤーの今年、目の前の一打一打を大切に、でもそこにチャンスがある限り持ち味の攻めるゴルフを忘れずに、応援していただける方々に笑顔とワクワクをお届けできるように頑張ります。

自分自身も大好きなゴルフを楽しむことを忘れずに、ツアー初優勝を目指して、全国にあるPGM様のコースを存分に活用させていただきながら、しっかりと準備していきたいと思います。皆様から尊敬され、応援していただけるようなプロゴルファーになれるように、日々成長していければと思っています。皆様、応援よろしくお願いいたします」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ清本プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧