「このたびは…」桑木志帆、新しい契約を締結!

大和ハウス工業株式会社はプロゴルファーの桑木志帆・浜崎未来の2名と、2024年2月29日から2027年2月28日までの所属契約を締結したことを発表しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「初優勝を目指して…」桑木・浜崎プロが契約を締結

桑木志帆プロ

桑木プロは2021年にプロテスト合格。昨年は38試合に出場し、メルセデス・ランキング10位。初のシード権獲得しました。浜崎プロも2021年にプロテスト合格。昨年は31試合に出場して、メルセデスランキング55位。今季前半戦の出場権を獲得しています。

浜崎未来プロ

同社が女子プロゴルファーと所属契約を結んだのは、2012年より所属をしている大山志保を含めて3人となります。今後は大山プロを含めた3選手は、大和ハウスグループのシンボル「エンドレスハート」を身に付けてトーナメントに出場するとのことです。

桑木プロからのコメント

「このたびは、大和ハウス工業に所属契約をしていただき大変嬉しく思っています。2024年3月から、大和ハウスグループの一員として『エンドレスハート』を身に付けてツアーに参戦しますが、まずは昨年果たせなかった初優勝を目指して挑戦します。そして、初優勝時には、大和ハウスグループの皆さまと感動や喜びを分かち合いたいと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします」

浜崎プロからのコメント

「このたびは、大和ハウス工業に所属契約をしていただき、誠にありがとうございます。今後は、大和ハウスグループの一員として、大和ハウスのシンボルである『エンドレスハート』を身に付け、自身の成長と共に、皆さまに良いプレーを届けられるように邁進します。また、今年は初シード権獲得および初優勝を目指して挑戦してまいりますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます」

と、コメントしています。

いかがでしたか。 ぜひ桑木プロと浜崎プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧