「でかっ!!」澁澤莉絵留、“カッコ良過ぎ”な愛車を披露!

プロゴルファーの澁澤莉絵留がInstagramを更新。新しい相方を披露したところ「カッコいい」という声が相次ぎました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「めっちゃカッコイイ!」プラチナ世代・澁澤プロの相方に羨望の声

「今回、スポンサーをして頂いているランドローバージャパン様よりDEFENDER110をお借りしました!」とコメントし、新しい相方であるDEFENDER110の写真を投稿しました。

澁澤プロといえば2000年度生まれの“プラチナ世代”の一人であり、「近代日本経済の父」と称され、今年から新一万円札に登場する渋沢栄一とは縁戚関係にあたります。またランドローバーが行う女子プロゴルファーの支援プロジェクト「LAND ROVER DRIVERS (ランドローバー・ドライバーズ)」としても活動。ゴルファー目線から「LANDROVER」の魅力を積極的に発信しています。

DEFENDER110の車内

ランドローバーの中でも人気の高いDEFENDERシリーズ。その乗り心地について澁澤プロは「車内に冷蔵庫も付いていることや、車内の広さ、乗り心地、会場に向かうまでにテンションが上げることができました!」とコメント。国内ツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディスの移動で使用し「凄く力になりました」と感謝をつづりました。

この投稿にファンからは「カッコ良過ぎでしょ…」「いいいね ローバーに乗ってみたいです」「このマッドブラックがめっちゃカッコイイ!」「でかっ!! 車内に冷蔵庫あるなら調味料も長期保存できますね」などの声などが上がった。

いかがでしたか? ぜひ澁澤プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※rieru54/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧