• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 西村優菜、「うつくしすぎ…」可憐なウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

西村優菜、「うつくしすぎ…」可憐なウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。ブルゾン姿でラウンドをする姿を投稿し、美しすぎると話題になっています。

【あわせて読みたい】「すごい身長差」西村優菜、憧れのプロゴルファーとの2ショット公開!

「何を着ても似合うし、可愛い」西村プロの華麗なブルゾン姿とは?

西村プロはゴルフ場で華麗にショットをするシーンや、ラウンドを回る写真を投稿。

その中で目を引くのが星柄のブルゾン。西村プロが着用しているのはスタッフプレーヤーとしても活動しているキャロウェイのもの。アメリカの星条旗をイメージした星柄のブルゾンは「スターストレッチeco 」というリサイクル原料100%使用し、撥水機能も抜群。

西村プロも「軽くてあったかい!」「高ストレッチで動きやすい!「さらに撥水性も!!」「これ1枚でいいじゃん!」とコメントをしていました。

ファンからは「めっちゃ可愛いやん」「ウエアーも凄くお似合いだし何よりも優菜ちゃんが美しい」「うつくしすぎて眩しいです」などのコメントがありました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

「チャーシューメン」ではなく…!?三ヶ島かな、いいリズムでドライバーを振る方法を伝授!

西村優菜の“名勝負”とは?「小さな勇者」の国内メジャー優勝

関連記事一覧