【編集部員が打ってみたぞ!】C3fit インスピレーションゲイター

その違いと良さは履けばわかる!
C3fit インスピレーションゲイター

「なんか今日は調子がいい!」。そう思ってウキウキしながらラウンドしていても、集中力の低下と足の疲れが出て、途中からスコアがガタガタ。集中力切れはなかなかカバーできませんが「足の疲れならカバーできるかも」。そう思っていたときに手元にやってきたのが、C3fitの「インスピレーションゲイター」です。肌触りのいい薄い素材なのですが、履くとふくらはぎにピタッとフィット。いつもなら歩くとブルンブルン揺れるふくらはぎですが、筋肉の揺れが抑えられ、足が軽く感じられました。「あれ? いつもと足の疲れ具合が違う」と、明らかな違いを感じたのはラウンド後。それもそのはず、足の疲れはふくらはぎの揺れから来ているんですって! いいもの、手に入れました! これで、足の疲れはクリア。あとは、どうやって集中力を持続させるか……。何かいいもの、ありませんか?
.
<SPEC>
●カラー/全4色●サイズ/XS〜XL●価格4000円+税
GOLDWIN INC. www.goldwin.co.jp/c3fit

日常生活でも歩くことが多い人にオススメ!


<書いた人>

須能八子

先日シャフト試打に一緒に行ったら、メーカーの人に勧められたモデルを気持ちよさそうに振っていた。スペックを聞いたら「5SR」だった。男子やん。

関連記事一覧