【武井壮 本気でプロゴルファーを目指す!】三浦桃香/全長3500ヤード超えの9ホール対決&トーク

百獣の王こと武井壮が、
ツアープロを目指して
いろいろな経験を積むのがこの企画。
今月のゲストは、容姿だけでなく

飛ばし屋としても有名な三浦桃香選手。
女子なのに「フルバックからやりましょう♪」と、

連載初の黒ティーからの対決となった!

武井 今月のゲストは対決を熱望し、ラブコールを送り続けていた三浦桃香選手です!
三浦 ラブコール、ありがとうございます(笑)
武井 対決の模様は動画(ワッグルオンライン)で観ていただくとして、スタートから想定外のことがふたつも起こりました! ひとつは武井壮、まさかのバーディ、バーディスタート!
三浦 ナイスプレーでした。
武井 そして使用ティーなんですが、バックティーよりもうしろのフルバックからでいいとは。飛ぶとはいえ、女子がチャンピオンティーからって(笑)
三浦 最近、一番うしろからプレーしていたんで。
武井 そのやりとりも詳しくは動画で観ていただくとして、今回も結果は案の定、やられました! 勝ちに行こうとして、最後ちょっとだけやらかしちゃいましたね。でも、見ててすごく参考になることがたくさんあったし、超楽しかったなぁ。
三浦 私も楽しかったです!
武井 引っぱられるようにいいプレーができました。飛距離が同じくらいで、似たようなところにいるのがいいんですよね。
三浦 武井さんのほうが先にいってますけどね。
武井 勝てると思ったんだけどなぁ。やっぱり最後に帳尻合いますね(笑)。8番のパー3のOBで勝負ありでした。


 

対談の続きは
7月21日に発売した「ワッグル」9月号の誌面をチェック!
ちなみに今号の特集は

「飛距離アップの新ワザ!」
ぜひお楽しみください。

関連記事一覧