【武井壮 本気でプロゴルファーを目指す!】武井壮×稲見萌寧/“強気に輝くダイヤモンド”と 2ホール対決&トーク

百獣の王こと武井壮が、ツアープロを目指して
いろいろな経験を積むのがこの企画。
今月は、ツアー2勝目をあげたばかりの

稲見萌寧プロがゲストで登場!

武井 今回のゲストは、先々週の試合でツアー2勝目をあげたばかりの稲見萌寧プロにお越しいただきました!(※撮影日は10月22日)
稲見 よろしくお願いします!
武井 せっかくホットな女子プロに来ていただきましたが、2ホールのみの対決になってしまい残念です。
稲見 すみません。前から午後のお仕事が決まっていて。
武井 僕も夕方から別の収録があります。
稲見 お互い様ですね(笑)
武井 その収録前にサラッと稲見プロを倒すつもりでしたが、2ホールなんてあっという間ですね。対決というより、練習しに行った感じで終了。肩書きまでかけての勝負だったのに。
稲見 お散歩でしたね(笑)
武井 そして、僕がただ自爆して負けるという……。ハーフくらいは行きたかったですね。どうやって振ろうかなって思っているうちに終わってしまった。
稲見 またやりましょう!


 

対談の続きは
11月20日に発売した「ワッグル」1月号の誌面をチェック!
ちなみに今号の特集は

「2020 ベストレッスン!」
ぜひお楽しみください。

関連記事一覧