美女Tiktoker・荒牧理沙、“あざと可愛い”ゴルフウェア姿を披露!

フォロワー56万人の人気TikTokerでグラビアモデルの荒牧理沙さん。最近、打ちっぱなしに行かれたそうで、そこでできた目標とは…?

【あわせて読みたい】あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!【ワッグルガール総集編】

――ゴルフはされますか?

ラウンドはまだなのですが、この前打ちっぱなしに行きました! 結構、球に当たりました。ジムに通って姿勢もきれいになるように鍛えているので、そのおかげかもしれません。数年かけて徐々にうまくなって、25歳までにはスムーズにラウンドできるようになりたいっていう目標もできました。ガンバります!

――2年前に上京されたということですが、東京の生活には慣れましたか?

いまだに人の多さにはビックリしちゃいます。ひとりの時間を大事にしていて、カラオケやショッピング、映画もひとりで行ったり。ひとりで自分と向き合うなんて……オトナになったなぁって最近思います(笑)

――元々グラビアはやりたくないと思っていたんですよね? 今はどうですか?

最初は肌の露出の多さに抵抗があったのですが、ファンのみなさんからうれしい反応をいただけることが多くて。気づいたら自分から「やらせてください!」というようになっていました(笑)。もちろんグラビアも続けていきたいですし、ドラマやバラエティのお仕事にも挑戦して、ひと味もふた味も違う私の魅力をみなさんに知ってもらえたらと思っています。

荒牧理沙

●あらまき・りさ/ 2001年生まれ、熊本県出身。フォロワー56 万人の人気TikToker グラビアモデル。女子高生ミスコン2018 の熊本代表。現在、TikTokドラマ「恋は青春より青し。シーズン2」やYouTube 番組「WESTGATE POKER JAPAN」などに出演し、“あざと可愛い”と人気が高まっている、最注目の次世代グラビアモデル。
【Instagram】@pink_r_918
【TikTok】@risa09181818

写真=竹田誉之
衣装協力=ランバンスポール/デサントお客様相談室 TEL0120-46-0310

関連記事一覧