• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 菅沼菜々「浜田さんに沢山突っ込まれてます」憧れのジャンクSPORTSに出演!

菅沼菜々「浜田さんに沢山突っ込まれてます」憧れのジャンクSPORTSに出演!

プロゴルファーの菅沼菜々がInstagramを更新。フジテレビ系スポーツ・トークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」に出演したことを報告しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「とても光栄でした」菅沼プロがテレビ番組出演を報告

菅沼プロは「『ジャンクSPORTS』 に出演させていただきました」とコメントし、収録時の写真を公開しました。

「小さい頃から観させていただいた番組に出演させていただけてとても光栄でした」と憧れだったテレビ番組に出演できたことを綴った菅沼プロ。また「浜田さんに沢山突っ込まれてます」ともコメント。実際、4月13日放送分では自称「ゴルフ界のスーパーアイドル」として紹介され、菅沼プロの相方であるクマのぬいぐるみ「だっちゃん」とのエピソードを披露。ダウンタウン・浜田雅功からも「新しいスターの誕生やで」とツッコミがはいるなど、笑いが絶えない放送回となりました。

菅沼プロは「放送日は」「4月13日 (土) 17:00~17:30」「4月20日 (土)17:00~17:30」「是非観てね」とコメントし文章を締めました。

いかがでしたか? ぜひ菅沼プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※nanasuganuma_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧