「モデル並み」金田久美子、美スタイルな“タンクトップ”を披露!

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。旅先でのオフショットが可愛すぎると反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「別人?」金田久美子が披露した“イメチェン姿”が話題に!美人過ぎる投稿にファン歓喜

旅先のオフショットに「美しすぎる」

金田プロは「海と山と湯に癒された~」という文章とともに、複数の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真の中には旅行先でタンクトップとデニムのコーデをし、はじけるスマイルでピースサインをする金田プロと愛犬の姿が。

この投稿に、ファンから「美しすぎる」「可愛い過ぎる」「良い写真です!!キラキラされてます」など、素敵すぎるキンクミスマイルに対してコメントが集まっていました。

「好きが詰まってる!」金田プロのイラストが話題

また、別の投稿では「念願の…♡」「ありがとうございます。」と一枚の絵を投稿。

この絵は、雑誌やCDジャケットでアートワークを手がけるbuggyが金田プロを描いたもの。絵の中にはキャラクターデザイン化された愛犬たちや、憧れのプロゴルファーであるタイガーウッズのイラストが描かれており、金田プロは「好きが詰まってる!そして」「可愛いく描いてもらいすぎて嬉」とコメントしました。

「めちゃくちゃ素敵ですねー」「かわいい」といったコメントが集まっていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

関連記事一覧