• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • “イマドキガール”志田音々、可愛すぎるゴルフウェアを披露!「好きなクラブはUT」

“イマドキガール”志田音々、可愛すぎるゴルフウェアを披露!「好きなクラブはUT」

巷で話題の女優・タレントにゴルフウェア姿を披露してもらう本企画。

今回は、現在女優やレポーターなど、マルチに活躍中の志田音々さんにゴルフウウエアを着てもらいました。インタビューと合わせてチェックしてみて下さい!

【あわせて読みたい】「どれが飛ぶ?」“最新アイアン9本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ステルス】【ローグ】

趣味はゴルフ! 今後は仕事でも挑戦してみたい! 

趣味はゴルフとのことですが、はじめたきっかけを教えてください。

母と母のお友達に、コースへ連れて行ってもらったことがきっかけです。じつは、打ちっぱなしよりもコースに行った回数のほうが多いんです(笑)。スコアアップのためにも、ちゃんと打ちっぱなしに行って練習しようと思っています。

得意なクラブやクリアしたい課題はありますか?

ユーティリティの5番がもっとも得意です。あまり練習していないのもあって、ドライバーはまだ空振りしてしまいます。「使いこなせたらもっと飛ぶのになぁ」と、はがゆく思っているので、ドライバーを重点的に練習したいです。

今後、お仕事で挑戦してみたいことはありますか?

やっぱり、ゴルフ関係のお仕事に挑戦してみたいです! 母と母のお友達が、よく「いつかゴルフのお仕事してほしい!」と言ってくれるので、きっとよろこんでくれるだろうなと思います。まずはベストスコア更新を目指してガンバります!

いかがでしたか? ぜひ今後の活躍にも注目してみて下さい!

志田音々
●しだ・ねね/1998年生まれ、埼玉県出身。13年に「ミス・ティーン・ジャパン決勝大会」で準グランプリを受賞し、話題に。19年には「ZIP!静岡Weather」(静岡第一テレビ)のお天気キャスターを担当。現在は、めざましテレビ(フジテレビ系列)内コーナー「イマドキ」のリポーターとしても活躍。今年の春に成城大学を卒業。さらなる飛躍が期待される。
【Instagram】【Twitter】@shida_nene0715

写真=竹田誉之
衣装協力=ジュン アンド ロペ/ジュンカスタマーセンター
(問)0120-298-133

【あわせて読みたい】

「どれが操作しやすい?」“最新アイアン8本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ヤマハ】【オノフ】

「どれがやさしい?」“最新アイアン8本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ゼクシオ】【ホンマ】【つるや】

関連記事一覧