• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「素晴らしい取り組み」金田久美子、社会運動に賛同!ファンからも賞賛の声

「素晴らしい取り組み」金田久美子、社会運動に賛同!ファンからも賞賛の声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。社会運動に賛同するコメントを投稿し、話題を呼んでいます。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「すべての女性に、自分らしく生きる権利を。」

「KOSEからパープルリボンバッチをもらいました。」とゴルフウエア姿の写真と共に投稿。

金田プロは、白を基調としたゴルフウエアの右腕に“パープルリボンバッチ”を付けた写真を投稿。

“パープルリボン”には「女性に対するあらゆる暴力をなくしていこう」というメッセージが込められており、11月12日~25日は女性に対する暴力をなくすための「パープルリボン運動」の期間とのこと。

KOSEのコスメデコルテは、この運動に賛同し、こうした人々が安心して暮らせる社会のための啓発活動や支援団体に向けた寄付を実施しています。

これに対し、金田プロは「私ができることは、まだまだ小さいことですが、KOSEが取り組む活動と共に皆様にも伝えていければと思う。」と熱い思いをコメント。

ファンからは「くみちゃんが発信してくれたおかげで知る事ができました」「久美子ちゃんの素晴らしい行動に拍手」「参加する方法教えてほしい」など、金田プロの行動を賞賛するコメントが多数寄せられており、積極的なファンの姿勢も見られました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみて下さい。

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「正しいフィニッシュ」はどっち?飛距離を伸ばす簡単なコツをプロが伝授!

 飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

 “正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧