• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「月間100件」撮影依頼がくる“売れっ子モデル”!ゴルフウェア姿を披露

「月間100件」撮影依頼がくる“売れっ子モデル”!ゴルフウェア姿を披露

巷で話題の女優・タレントにゴルフウェア姿を披露してもらう本企画。

今回は、現在モデルからコラムの執筆まで、マルチに活躍中の青戸しのさんにゴルフウウエアを着てもらいました。インタビューと合わせてチェックしてみて下さい!

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「またゴルフがしたい」

ー青戸さんは「どインドア」と公言されているので、打ちっぱなしに行ったことがあるというのはちょっと意外でした。

高校生のとき、ゴルフ好きの父に頻繁に連れて行ってもらいました。テニス経験があるからか、最初から球を当てるのは難しくなかったです。

ー得意なクラブは?

当時はアイアンが得意でした。打球の方向はバラバラでしたけど(笑)。とにかく遠くに飛ばせることが楽しか
ったです! またやりたいですね。

ー執筆のお仕事もされていますが、文章を書くときに気をつけていることは?

「面白いなあ」と思いながら読んでほしいので、なるべく誰も傷つけない、不快な思いをさせないような表現を心がけています。将来、自分の本も出せたらいいなと思っています。そのときは、ワッグル読者のみなさまにも読んでいただけたらうれしいです!

いかがでしたか? 今後の活躍にもぜひご注目下さい!

青戸しの
●あおと・しの/2001年生まれ、神奈川県出身。つかめない表情や雰囲気が話題となり、月間で最大100件以上の撮影依頼の問い合わせもある人気モデル。人気バンド・go!go!vanillasのMV「パラノーマルワンダーワールド」ヒロイン役などの役者業のほか、「小説現代(講談社)」の書評掲載(隔月)や女性ウェブマガジン「arweb」ではコラムを連載し、執筆業でも高い人気を誇っている。【Instagram】【Twitter】@aotoshino_02

写真=竹田誉之
衣装協力=アイリッシュマン irishman.jp

【あわせて読みたい】

短いパットのミスが多い人はどうすればいい?美人コーチが教える練習法

高弾道で強い球が打てる“万能シャフト”!ゴルフコーチが試打解説

 “正しいグリップ”をゴルフ研究者が伝授!ヘッドが「したいようにさせてやる」

関連記事一覧