18歳・清本美波、新しい契約を締結!

ブライダル事業を展開する株式会社ブラスは、女子プロゴルファーの清本美波とスポンサーシップ契約を締結しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「彼女の挑戦を全力で応援する」清本プロが新しい契約を締結

清本美波プロ

ブラスは「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」という理念のもと、ハウスウエディング事業をメインとしたブライダル事業を全国に展開。さらにプロテニスプレーヤーやプロスポーツチームの支援、スポーツ×結婚式場とのコラボウエディングなどを行い、地域貢献活動にも取り組んでいます。

今回契約に至った清本プロはブラスの結婚式場1号店のある愛知県一宮市出身。2018年に「全国中学校ゴルフ選手権春季大会」優勝し、2021年には「樋口久子 三菱電機レディス」では18位でローアマタイトルを獲得。2023年度JLPGAのプロテストにおいてトップ合格を果たし、これからが期待されるプロゴルファーの一人です。

ブラスではプロゴルファーとしての選手活動をサポートをする他、ブラスグループの会場にて結婚式を挙げた方で希望者には「清本プロのサインボール(クリアケース入り)」を先着順でプレゼントをするキャンペーンを実施している。

ブラスは清本プロに対して「彼女の挑戦を全力で応援するとともに、日本中に『笑いと涙の結婚式』を届けるため、成長し続けてまいります」とコメントしている。

いかがでしたか。 ぜひ清本プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧