• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「モデルにしか…」金田久美子、インスタが話題!美人すぎる投稿にファン歓喜

「モデルにしか…」金田久美子、インスタが話題!美人すぎる投稿にファン歓喜

今回は、金田久美子プロのインスタグラム投稿の中で、特に人気だった投稿を5つ紹介します。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

カッコ可愛いヘアスタイルを公開

金田プロは「この前切った髪。」というコメントを添えて投稿を更新し、ハイトーンのショートヘアを公開しました。「最近はゴルフウェアかトレーニングウェアしか着てません。いえーい」と綴っていて、開幕前にヘアスタイルを変えたことを報告していました。

この投稿に、同じく女子プロゴルファーのイ・ボミが「かわいい」とコメントを寄せていたり、ファンから絶賛の声が多数。「別人?」と驚く声や「めっちゃカッコ可愛い!!」「瞬きする度にKOされました」と、称賛のコメントが多く寄せられました。

胸元露わなセクシーな写真をアップ

また、2月14日には自身のカレンダーが発売されることを報告。金田プロは「カレンダー明日2/15
12時から発売開始です」というコメントともに、胸元が露わになったセクシーな写真をアップ。

この投稿にファンからは、「パーフェクト美女」「格好いいな」というコメントとともに、「2個、買いました!!」「絶対買うよ」とカレンダーを欲しがる声も。カレンダーは限定販売され、好評すぎて既に完売してしまったとのこと。ただ、金田プロのアカウントで、カレンダーの写真もアップされているので買い逃した人はぜひチェックしてください!

「スタイル良過ぎです」キンクミの美しすぎるオフショット

金田プロは「お昼寝しに行ったビーチ」という文章とともに、複数の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真ではビーチでへそ出しルックでたたずむ金田プロの写真や、サングラスを頭に添えてテントの中であぐらをかくショット、さらには車の中で愛犬の姿との仲睦まじい姿も投稿されています。

この投稿に、ファンから「プロゴルファーなのにスタイル良過ぎです」「モデルにしか見えない」など、金田プロに対してコメントが集まっていました。

「飼い主さんに激似っす」愛するワンちゃんたちとの3ショットが話題

また、別の投稿では「キラキラ犬じゃないから」「映えはしないうちの子達」と愛犬2匹との写真を投稿。

Instagramには度々出演する愛犬たちに対して、金田プロは「かわいーかわいーふたり❤️愛お」とコメント。ファンからは「みんな綺麗」「飼い主さんに激似っす」といったコメントが集まっていました。

「ウェア可愛い」「くみちゃん可愛い過ぎ」キンクミの新ウェア姿にファン興奮

金田プロは「ウェアかわいー」という文章とともに、複数の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真ではゴルフブランドMARK&LONAのウェアを身にまとったショットを公開。全身黒のシックな出で立ちながら、胸元が開いたウェアはセクシーさを感じさせます。

この写真に、ファンから「久美ちゃんだから着れるやつー」「これは激マブ級に#かわいい」など、金田プロに対してコメントが集まっていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧