ステップ賞金女王・櫻井心那、新しい契約を締結

ボルテックスは、2022年度JLPGAステップ・アップ・ツアーの賞金女王、プロゴルファー・櫻井心那とスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

櫻井プロは長崎県長崎市の出身で現在19歳。6歳からゴルフを始め、2021年には高校三年生で九州2冠と高校日本一を達成しました。また、同年11月、一般社団法人日本女子プロゴルフ協会のプロテストに一発合格。ルーキーイヤーの2022年は、ステップ・アップ・ツアー年間5勝という史上初の快挙を達成し、賞金女王に輝きました。プロ2年目の2023年1月には台湾女子ツアーの開幕戦「日立レディースクラシック」で優勝しています。

櫻井プロの持ち味は攻撃的ゴルフ。166cmの長身から放たれる平均飛距離240ヤードの豪快なドライバーショットが最大の武器です。一打目から果敢に挑む櫻井心那プロのスタイルと成長を続ける姿に共感し、このたびスポンサー契約を締結することとなったそうです。

櫻井プロは、2023年3月より、ボルテックスのロゴが右胸に入ったウエアを着用し、各種大会に出場します。

いかがでしたか? 今後の櫻井心那プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧