• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美腹筋”あらわなゴルフウェアを披露!「頑張れ、自分」とコメント

金田久美子、“美腹筋”あらわなゴルフウェアを披露!「頑張れ、自分」とコメント

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。 プロゴルファーとしての現在の心境を明かしました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「こんなゴルフじゃ先が真っ暗だなぁ」金田プロの今

5月25日から28日まで開催された「リゾートトラスト レディス」で通算1オーバーの59位タイで戦いを終えた金田プロ。試合後に更新されたInstagramでは 美しい腹筋をあらわにし、美しいショットを決める自身の写真を公開はしているものの、「最近は感覚がずれてきてどうゴルフしていいか分かんなくってイライラと落ち込みが混ぜ混ぜしてくだらねーって大声で叫びたいくらい」と最近の不調についてコメントしました。

さらに「ゴルフが終わった後は必ずゴルフ向いてないなぁとかこんなゴルフじゃ先が真っ暗だなぁとか鬱(うつ)入るけど2時間もすれば、また来週からの準備をしよう。と、意気込む」「頑張れる事が30年間も続いてるってほんと不思議。飽き性なのにねぇ」と胸の内を明かしました。

最後に金田プロは「いろんな形で応援してくれる人がたくさんいること、頑張れる理由の大きなひとつ」「とにかく今は踏ん張りどき」「頑張れ、自分」と応援をし続けてくれるファンが自身の原動力であり、苦しい立場にある自分へエールを送りました。

この投稿に、ファンからは「いつもゴルフと真剣に向き合ってたくさん頑張ってるくみちゃん、本当にかっこいいし、すごいです」「生き様フルオープンに戦うくみちゃんのゴルフが人間味があって好き」「久美子プロを慕う若い子たちの為にも走り続けて下さい」など金田プロを応援するメッセージが多数寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍にも注目してくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧