• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • “今季2勝目”を狙う西村優菜、「可愛すぎ」な写真が話題!オフショットやドレス姿も

“今季2勝目”を狙う西村優菜、「可愛すぎ」な写真が話題!オフショットやドレス姿も

JLPGAツアー「ニッポンハムレディスクラシック」で3日目が終わり、西村優奈プロが3打差をつけて単独首位にたっています。最終日の西村プロの活躍から目が離せないですね!

今回はそんな西村プロのインスタグラムの投稿をまとめてみました。

【あわせて読みたい】「モデル並み」金田久美子、美スタイルな“タンクトップ”を披露!

「やるべきことが山積み」全米女子OPでの自分を語る

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。全米女子オープンに出場した時の感想と、遠征時の写真に話題が集まっています。

西村プロは「沢山の応援ありがとうございました」というコメントを添えて、全米女子オープンでの1枚を投稿。青空の中で、にこやかな西村プロが写っています。

今回の全米女子オープン、西村プロは通算4オーバーで1打足りず予選落ちと悔しい結果になりました。そのこともあり「何度思い返しても」「悔しいという感情だけが蘇ってきます。」と書かれています。同時に「やるべきことが山積みです。」「1つ1つクリアしていけるよう、頑張ります!」と今後の抱負を述べていました。

ファンからは「その思いを糧にして、これからの躍進に期待しています」「優菜プロならどんなこともクリアしていけると思います!」と応援メッセージが次々と寄せられていました。

アメリカでのオフショット公開「可愛いすぎでしょ。」

西村プロは別の投稿で、アメリカ滞在時の写真数枚を投稿しました。

今回西村プロはアメリカ滞在用に海外用WiFiルーターレンタルサービス『グローバルWiFi』からWiFi機器を提供してもらったとのこと。「毎日不自由なく過ごすことができました」とコメントし、グローバルWiFiを片手に、笑顔を浮かべる西村プロの写真がアップされていました。

この他にもゴルフコースでショットを打つ写真や、路地を歩くオフショットも公開。ファンからは「offのゆなぱんかわいすぎます」「可愛いすぎでしょ。速攻で保存しました」とコメントが送られていました。

また、2種類のドレスを着た写真を投稿したところ、「可愛すぎる」と話題になったことも。

西村プロは4月25日に都内ホテルで、所属先であるスターツコーポレーションが主催した「西村優菜プロ 2020-2021シーズンご報告と感謝の会」に参加しました。会場では2種類のドレスを着用。ツアーではお目にかからない西村の姿が話題となりました。

西村はInstagramにてそのドレス姿を披露。黒のワンピース型のドレスで、首元には金のネックレス、髪を下ろした姿で「みょーーーん」という文字とともに投稿。

コース上では観られない、お茶目で可愛らしい姿にファンからは「天使」「可愛いすぎるやん」「プレーの時とのギャップが素敵です」といったコメントが相次いだ。

水色のノースリーブのドレスに「百万ドルの笑顔」

西村は黒いドレスだけでなく、もう1着のドレス姿もInstagramで公開しました。

こちらは水色のノースリーブのドレスにネックレスとブレスレットを身に着けており、満面の笑顔でピースサインをしています。投稿内で西村は「沢山のパワーをいただきました」「素敵な時間を本当にありがとうございました」とシーズン報告会の感想をコメントしました。

ファンからは「ドレス似合ってます」「百万ドルの笑顔」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

「どれが操作しやすい?」“最新アイアン8本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ヤマハ】【オノフ】

「どれが飛ぶ?」“最新アイアン9本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ステルス】【ローグ】

関連記事一覧