• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • ベスト81のモデル・瀬戸晴加、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

ベスト81のモデル・瀬戸晴加、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

ゴルフの前線だけではなく、ゴルフタレントとしても注目されている瀬戸晴加さん。今回は、彼女についてご紹介していきます!

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

瀬戸晴加

――ゴルフを始めたきっかけは?

コロナ禍になって、なかなかそれまでの生活ができなくなり、何か新しいことに挑戦しようと思って始めました。

――ゴルフのどんなところにハマりましたか?

難しいところ(笑)。真剣にゴルフをし始めてから、すごく苦しいなって思うことがほとんどなんですが、それがゴルフの醍醐味かなって思っています。だから何十年も続けられるんだろうなって。

――普段はどのくらい練習をしていますか?

基本毎日練習しています。多いときは1日に2回練習に出かけたりすることも。家のリビングにパターマットも敷いてあるんです(笑)。他のスポーツはそこまで苦しんだことがなかったのですが、ゴルフは本当に難しくて。センスがないのかもと思ってたくさん練習をするようになりました。練習量だけで今のレベルまできましたね(笑)。

――今の課題は何ですか?

今は70台を目指しているので、今月中にハーフで30台を出したいなって思っています。そのためには100ヤード以内をもっと極めたいです!

いかがでしたか? これからの瀬戸さんの活躍に注目していきましょう!

●せと・はるか/ 1990 年生まれ、東京都出身。2018 年にタイ・チェンマイに移住し、トレーニングリゾートのプロモーションやコンテンツ制作を担当。コロナ禍にゴルフに出会い、YouTube「Daichi ゴル
フTV」に出演するなどして、ゴルフのレベルを上げ、現在はゴルフタレントとして活躍している。ベストスコアは81。プルーフコーポレーション所属。

【Instagram】setoharu_golf 
【YouTube】せとはるゴルフ

写真=竹田誉之
衣装協力=TMG 問 03-6822-1266

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧