• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「モデル級」金田久美子、“美スタイル”際立つゴルフウェアを公開

「モデル級」金田久美子、“美スタイル”際立つゴルフウェアを公開

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。過去のゴルフコーデを公開し、ファンから話題を呼んでいます。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「センスの良さが飛び抜けてます」金田プロのファッションにファン歓喜

金田プロは「AW多め」とコメントし、写真を投稿。

写真にはウェア契約を結んでいるメーカー「MARK & LONA」のファッションを楽しむ金田プロの姿が写されています。今年ブランドアンバサダーである木村拓哉とのCMも話題になった金田プロ。どのコーデもかわいさを引き立たせるものばかりです。

ファンからは「センスの良さが飛び抜けてます」「どの写真もめちゃくちゃ素敵です」「モデル級の美人」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧