「もっと好きに…」吉田優利、北海道でのオフショットを披露!

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。北海道での連戦を終えて帰宅、滞在中の思い出をたくさんの写真で振り返った。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「北海道もっと好きになりました」オフも、試合も満喫

吉田プロは「まだ北海道にいたかったですが、ひと足先に家に帰りました!」「私は3試合連続北海道で試合でした」と、北海道での連戦を終えて、自宅に帰ったことを報告。

8月上旬に「北海道Meijiカップ」に出場した後、「R&A AIG女子オープン(全英女子オープン) 」のために渡英。帰国後は「ニトリレディス」「ゴルフ5レディス」と、日本ツアーでは北海道で開催されたトーナメントに出場をした吉田プロ。「たくさん食べてゴルフしてとても楽しかったです」とコメントし、北海道でのグルメやゴルフのプレーを満喫した写真を数枚アップしました。

最後に「北海道もっと好きになりました!また来年」と、来季の北海道での試合を楽しみにしているようでした。

「ななこと…」上野菜々子プロとのオフも満喫

別の投稿では「ななこと豚ちゃんに遊んでもらった」とコメントし、プロゴルファーの上野菜々子との北海道滞在時のオフショットを投稿。

仲睦まじそうに肩を寄せ合っている写真や、子豚カフェを楽しんでいる写真、また北海道土産の「白い恋人」を持った笑顔溢れる写真などがアップされていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧